桐谷美玲さん出演のジェットスターCMをご紹介

桐谷美玲さん出演のジェットスターCMをご紹介

桐谷美玲さん出演のジェットスターCMをご紹介

 

★以下、すべてJetstar JapanのCMです。桐谷美玲さんのCMです。キレイですね。いっしょにジェットスターに乗りたいですね(笑)。

 

■国際線もゾクゾク就航|12月3日香港線デビュー!「女の子が好きなものはみんな香港にあるんじゃないでスター?」

 

Jetstar ジェットスター 公式ページ(予約・時刻表・航路)

 

■何ヶ月も前に航空券を買わなくても大丈夫!「早く予約しなと安くならないなんて常識、ぶっ壊しちゃえばいいんじゃないでスター?」

 

Jetstar ジェットスター 公式ページ(予約・時刻表・航路)

 

■桐谷美玲さんジェットスターCMメイキングムービー。桐谷さんのチャーミングな演技や他ではなかなか見られないオフショットなど、CM撮影-の裏側もこっそりお見せしちゃいます♪